SSブログ

/ Le Coffre +

明けましておめでとうございます! [Layout]

gissha.png

新年明けましておめでとございま…した!

昨年は皆々様に沢山手を差し伸べて頂き、

此方でも現でも双方で大変お世話になりました。

我が子が今在るのもご温情のお陰でございます(´;ω;`)

本当に本当にありがとうございます!

言葉にて感謝しきれぬ思いでございますが、

いつもお世話になっている皆様へ心より御礼申し上げます。

今年も皆々様にとって最良の一年でありますことをお祈り致しております!

今年こそは私もリヴライフが充実するように努力致したいと思います(`・ω・´)キリッ



と、いうものの!

年末の一番楽しいクリスマスイベントもすっかり通り過ぎ、

既に三ヶ日も通り越してしまいましたが、←!!!

なんとネオベルミンカレンダーのビャッコデーにインすることが出来っ(´;ω;`)

必死に和菓子くんかくんかしてくれています萌え幸せ~!!

ブラドと遠い親戚かと思うこのお顔立ち…猫なのに!

そう、この子は元々血色ビャッコだったにもかかわらず、

飼主の悪戯心でたまーに種類を変えられてしまう可哀想な子…。

それから薄紫ラビネとなり可憐な感じで女装も板について落ち着いていたのですが、

ギッテムのヤンデレ具合に負けてどぼん。

おっさんに逆戻り!

oyaggg.png

しかしなんだかお隣の猫借りてきました~な感じだったのです笑

色がラビネのままだったからかもしれませんが…。

ギッテムかわいかったのですが、さようなら…(´;ω;`)

あっっどぼんの瞬間、家の人にアレコレ言われてたのでスクショ撮り損ねました…

ちょタイミング!!!!笑

仕方ない…この複雑な気持ちを払拭します激甘。

20140106100829_2YkK_e932540b1bcd050c8b35457a95e59fd4.png

ほわわ

長いことうちの島を転々としていたレイアウトォォォォ

やっと載せることが出来ました(*´д`*)

ぱすてるからーかわいくってかわいくって!

ハロウィン終わりからずっとこれでした笑

そして、リアルタイムで出来なかったクリスマス、投下!

20140106101236_2YkK_a9648f91f3141ec0c98ace255a2f3eef.png

からの、

20140106103146_2YkK_89658fadf95332770c1e50d8e1fa564d.png

こちらも長いことずっと飾り付けられていました…。

お正月過ぎてもクリスマス気分を存分に味わいましたうふふごめんねギッテムさん…

(ウォームに化けていますが中身はギッテムさんです(*´ω`*))

同じようなレイアウトなのは実はいつでも着せ替えできるように

壁紙を重ねて設置していたからなのです。

ちょっと剥がしてぽちっとアイテムを付け加えれば完成した

お手軽時短レイアウト笑

でも赤いのは去年と似ているね。

ちょっとおっさんなギッテムさんの為に今年はほんのり大人っぽくしてみたよ。





…そして今ギッテムさんをお洒落薬に漬けて萌え写真撮るのを忘れたことに気づいてショック!

あーーーーーーー/(^o^)\後悔先に立たずや!

今年の夏のトラカ配布まで待つしかなーい!




こういうことで新年早々予想通り七転八倒悶え悶えなミャォですが!

本年もどうぞお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます!
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/simple/rosso ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。