SSブログ

/ Le Coffre +

/accordion [Layout]

layoutmelancholicxxx.png

ひしゃげた音色の手風琴

メランコリックに不均一

くるくる廻るは逆さの絵

手廻し映写機 奏でるメルヘン




nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

明けましておめでとうございます! [Layout]

gissha.png

新年明けましておめでとございま…した!

昨年は皆々様に沢山手を差し伸べて頂き、

此方でも現でも双方で大変お世話になりました。

我が子が今在るのもご温情のお陰でございます(´;ω;`)

本当に本当にありがとうございます!

言葉にて感謝しきれぬ思いでございますが、

いつもお世話になっている皆様へ心より御礼申し上げます。

今年も皆々様にとって最良の一年でありますことをお祈り致しております!

今年こそは私もリヴライフが充実するように努力致したいと思います(`・ω・´)キリッ



と、いうものの!

年末の一番楽しいクリスマスイベントもすっかり通り過ぎ、

既に三ヶ日も通り越してしまいましたが、←!!!

なんとネオベルミンカレンダーのビャッコデーにインすることが出来っ(´;ω;`)

必死に和菓子くんかくんかしてくれています萌え幸せ~!!

ブラドと遠い親戚かと思うこのお顔立ち…猫なのに!

そう、この子は元々血色ビャッコだったにもかかわらず、

飼主の悪戯心でたまーに種類を変えられてしまう可哀想な子…。

それから薄紫ラビネとなり可憐な感じで女装も板について落ち着いていたのですが、

ギッテムのヤンデレ具合に負けてどぼん。

おっさんに逆戻り!

oyaggg.png

しかしなんだかお隣の猫借りてきました~な感じだったのです笑

色がラビネのままだったからかもしれませんが…。

ギッテムかわいかったのですが、さようなら…(´;ω;`)

あっっどぼんの瞬間、家の人にアレコレ言われてたのでスクショ撮り損ねました…

ちょタイミング!!!!笑

仕方ない…この複雑な気持ちを払拭します激甘。

20140106100829_2YkK_e932540b1bcd050c8b35457a95e59fd4.png

ほわわ

長いことうちの島を転々としていたレイアウトォォォォ

やっと載せることが出来ました(*´д`*)

ぱすてるからーかわいくってかわいくって!

ハロウィン終わりからずっとこれでした笑

そして、リアルタイムで出来なかったクリスマス、投下!

20140106101236_2YkK_a9648f91f3141ec0c98ace255a2f3eef.png

からの、

20140106103146_2YkK_89658fadf95332770c1e50d8e1fa564d.png

こちらも長いことずっと飾り付けられていました…。

お正月過ぎてもクリスマス気分を存分に味わいましたうふふごめんねギッテムさん…

(ウォームに化けていますが中身はギッテムさんです(*´ω`*))

同じようなレイアウトなのは実はいつでも着せ替えできるように

壁紙を重ねて設置していたからなのです。

ちょっと剥がしてぽちっとアイテムを付け加えれば完成した

お手軽時短レイアウト笑

でも赤いのは去年と似ているね。

ちょっとおっさんなギッテムさんの為に今年はほんのり大人っぽくしてみたよ。





…そして今ギッテムさんをお洒落薬に漬けて萌え写真撮るのを忘れたことに気づいてショック!

あーーーーーーー/(^o^)\後悔先に立たずや!

今年の夏のトラカ配布まで待つしかなーい!




こういうことで新年早々予想通り七転八倒悶え悶えなミャォですが!

本年もどうぞお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます!
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/simple [Layout]

20131217051723_2YkK_9e8787ff76832210aae03b52bbea5dc4.png

敢えてとてもシンプルにしてみました。
別のレイアウトの過程でふわっと出来上がったものも楽しいので
載せてみたりしています。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/Marguerite [Layout]

mgrt.PNG

上品と少女とクラシカルを演出するときは

プリミティブパキケが登場します。

しかしながら本来私の中にあるプリミティブパキケは

少々不気味なイメージを持ち合わせています。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/Lilywhite [Layout]

20131129044825_2YkK_7fcdd781a36ac31c75a4dea25797633f.png
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/kurome [Layout]

20131129054655_2YkK_ded549b376ff11934ad3068abf933eaa.png

前より危険度が増しました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/moonchild [Layout]

layout888.png

この満月はこの使い方が一番好き。

ハロウィン生まれの子が住んでいる街の夜のような。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/moya [Layout]

layoutusununo.png

お決まりの、もやっとしたパターン(`・ω・´)!
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リ、リアイベれぽじゃないよ…! [Layout]

しばらくぶりになってしまいましたね。

リアイベでお友達様とわいわいきゃっきゃさせて頂いてから

もうそろ二ヶ月…はやいはやい!!!!

好き勝手野良猫のごとく疾走する私を

大きな心でお付き合いしてくださった赤夏月様に本当に感謝するばかり…!

そして赤夏月様のお友達様ともお話が出来てとても幸せでした。

昨年お会いしましょうね(*´ω`*)と言っていた方々にアポをとっていなくて

うっかりお会いできてなかったことには自分ばかす!!!!となりましたが…

今回赤夏月様とるんるん幸せすぎたのでまた次にかけようと希望的観測で挑むことに致しました。

赤しゃは楽しめたかなぁ…(´・ω・`)ミャォさんの手綱ばかりひいてくださってた気がするよごめん…

そんな神、赤夏月さんがももたす(愛息子)の島をレイアウトしてくれたよ!

layoutakaichigo.png

いちご…うん、持ってたの持ってたんだけどね、使うの難して諦めてたの(´;ω;`)

赤しゃありがとう!素敵なレイアウトにももたすもすっかりご機嫌だよ。

いちごにチョコやミルクという最高の組み合わせに、

赤夏月様テイストのダークなスパイスが効いています(`・ω・´)!

こういう味のはっきりした甘さがなかなか出せないので、

いつももやっとしてしまう島がぱぁっと華やぎました!

素敵なレイアウトを有難うございましたっっ(*´ω`*)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/identity [Layout]

20130817051747_2YkK_d37da937c3717a59b9a4b0bfe7bd1c1b.png

自分が自分らしく在れるレイアウトの一部

一部で或ことが大事で

未完成のような

靄のかかったような不明瞭さ

他の島を以てしても完成しません

どこまでも不明瞭な白

これはアイデンティティー。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/yellow&green [Layout]

greenbird.png20130416063136_2YkK_5915ff0322c1e34658e730ce2edd47ff.png20130817050609_2YkK_d6b9950962fce7403388070e9bffe6b5.png

黄色と緑を時々組み合わせることがあります。

そしてとても短期間の間。

一つめはとあるモチーフをイメージしたのに

ただただ春めいてしまったもの。

2つめは何時だかのレイコンの没案。

3つめはよし10thだ!ということでオレンジを適当に詰め合わせ。

ビタミンカラーも可愛いよね。

アイテム1こ1こが可愛いので欲張って使いたくなっちゃいます。

でも何かが無いとこの色たちは使わないので割と幻カラーなのです。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/anniversary color [Layout]

layoutbluetea.pnglayoutbluehill.pnglayoutbluesofa.png

なんだかごちゃごちゃしちゃいました。

3島合わせるのは難しいですね。

10周年のオレンジを突き詰められなかったので、

代わりにリアイベカラーにしてみました。

何故か青系が豊富。

アンティークゴールドに青。

ではなくて本当は白を合わせるのが好きです。


例えば…

layoutivoryday.png

こんな感じとか…。

今しがた、2の島を改造して作ったレイアウトなので名残がありますね。

優しいレイアウトのほうが和みます。

心なしかリヴリーも落ち着くようにみえます。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/anniversary [Layout]

reaeve.png

Realevent 10th Anniversary Ver


/more...


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/scintillement [Layout]

luciferinlamp.png

ふわふわ…

……ふわふわ

おおきな瞳に光を揺らして

ぱちくり、猫はまばたく

どこ行くの?

ふわりふわふわ

三日月夜

光は蝶になって縫い止められる

これは猫の夢

三日月夜の不思議な夢。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/It’s been a long time [Layout]

moonlightnight.png

仕事が忙しくなり、気がつけばなかなかこちらに顔を出せておりませんでした。

我が子の命がいつ尽きてしまうかとハラハラだったのですが…

そんな我が子に温かい手を差し伸べて下さる神飼主様に心より感謝致します。

有難う御座います。

お忙しい中、ご面倒をお掛けして申し訳ございません。

ホテルにGoさせることを忘れてしまう飼主なのでダメダメなんですが、

元気にふわふわぴょんぴょん飛び回って歩き回っている姿を見ると

焦りまくって跳ね上がった心拍数のまま泣きそうになります。

本当に有難う御座います。

ちょっとアンニュイでグロテスクなままのレイアウトだったりしてたので、

試しに廻してみた箱の部品を使って、

少しでも訪れた方にも優しい雰囲気のレイアウトにしてみました。

ピーコックな色味って黒地には穏やかで、

また幻想的にもなるのですね。

この片方しか無い木の前景が当たってよかった^^

これは夏の残り香の夜かなぁ

夏の夜空は夏独特の高揚感でなにかどきどきしたものを感じさせながら

不思議な包容感で穏やかな気持ちになります。

通り過ぎの方も是非ゆっくりしていって頂けたらと思います。^^
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。