SSブログ

/ Le Coffre +

/rosso [Livelog]

layoutrosso26.png

蝕む黑

赫灼の太陽

滲む片陰

赫い唄

撮影した時に画面サイズを縮小してしまっていたのを忘れておりました。

ということでいつもよりやや小さめなのです。

珍しく耽美よりダークなヴィジュアル系にしてみましたが

案外ヴィジュアル系も好きなんだなぁと再認識しました。

ゴシック、モード、アンティークが好きなので、

元々好きになる要素はあったのかもしれません。

この子の島も本来こうあるべきかなとも思いました。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
素敵なレイアウトおおおぉ!まさにゴシック!
垢と黒の世界、素敵です(´ω`*)
薔薇の鳥籠が茨の前景とすごくあっていて、これで一つの前景のようですね。
ちょこんといる赤チョンパが可愛い…。そして羨ましい(笑
ではでは突然お邪魔しました。

by 架羽しう (2014-01-10 21:41) 

ミャォ

しう様コメントありがとうございます^^
遅ればせの返信で申し訳ありません。
レイアウトお気に召して頂けて光栄でございます!
同じ色のものを気分で組み合わせてしまうのですが、
確かに前景と鳥籠が一体化していますね(゚o゚ )!!
赫チョンパは結構初めに合成で出た気がするのですが(*´ω`*)
ノーマルを飼いそびれてしまっていたので
この子に会うためだったのかなーと思っております。
二匹のおもちゃと化しているのがちょっと可哀想ですがw

またちょいちょいとゴシックモード、
挑戦してみたいなーと思います^^
by ミャォ (2014-01-20 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。