SSブログ

/ Le Coffre +

リ、リアイベれぽじゃないよ…! [Layout]

しばらくぶりになってしまいましたね。

リアイベでお友達様とわいわいきゃっきゃさせて頂いてから

もうそろ二ヶ月…はやいはやい!!!!

好き勝手野良猫のごとく疾走する私を

大きな心でお付き合いしてくださった赤夏月様に本当に感謝するばかり…!

そして赤夏月様のお友達様ともお話が出来てとても幸せでした。

昨年お会いしましょうね(*´ω`*)と言っていた方々にアポをとっていなくて

うっかりお会いできてなかったことには自分ばかす!!!!となりましたが…

今回赤夏月様とるんるん幸せすぎたのでまた次にかけようと希望的観測で挑むことに致しました。

赤しゃは楽しめたかなぁ…(´・ω・`)ミャォさんの手綱ばかりひいてくださってた気がするよごめん…

そんな神、赤夏月さんがももたす(愛息子)の島をレイアウトしてくれたよ!

layoutakaichigo.png

いちご…うん、持ってたの持ってたんだけどね、使うの難して諦めてたの(´;ω;`)

赤しゃありがとう!素敵なレイアウトにももたすもすっかりご機嫌だよ。

いちごにチョコやミルクという最高の組み合わせに、

赤夏月様テイストのダークなスパイスが効いています(`・ω・´)!

こういう味のはっきりした甘さがなかなか出せないので、

いつももやっとしてしまう島がぱぁっと華やぎました!

素敵なレイアウトを有難うございましたっっ(*´ω`*)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/real psc/moya ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。