SSブログ

/ Le Coffre +

/real psc [Livlog]

image.jpg

いよいよ本日からリアイベですね。

ミャォはやっとスマホ化してからツイッターやらソネブロやら

ログインがなかなかできずにて梃子摺っておりますやばい^^^^^

ご同行下さる方にご迷惑と多大なる不安感を与えておりますごめんなさい。

大丈夫、なんとか今仕事が終わってやっと動けるようになった よ !

すいませんずっと連勤だったものでなにもできずにおりました´`;;ひいいい

本日仕事中にこのポストカードを書き上げ…ました。(当然本当は駄目です。)

10枚しかできなかったですが、

リアルはがき(50円つき!)に印刷して手書きで修正しております。

ちょっとづつ一部が違います。

グロっぽい絵×雑!で申し訳ないですが…、

もし…

「え、、、交換してやってもいいけど…。」

という心優しい方がいらっしゃいましたらお声かけて下さると喜びます!

23日からおりますが、大体24日におります。

見た目はね…おっさんぽいです、うん。これ以上に言いようがない…。

貰っても使い道がねーよ!という方は45円で換金してください。

ちょっと…それは泣いちゃうかもしれませんけど…。

因みに原型ぼるる…ぽい感じの二匹を描いてます。

白黒に飽きましたら塗り絵になさってください(・ω・)

よし、じゃあ今から飛行機乗る準備してきます。

とりあえずバスと飛行機の中で仮眠できたらいいなぁ~…

LCC不安だなぁ~…プリクンパお迎えしたいなぁ~…

いってきます!
nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

香士-kashi-

コメント失礼します、香士と申します。
いつも素敵なレイアウト写真を拝見させて頂いています^^*
写真のポストカードがすごく好みだったので思わず書き込みさせて頂きました!
一つ一つに直筆が加えられているんですね!
どれを取っても同じものじゃない、とても素敵なコンセプトだと思います。

自分も24・25日にリアイベに参戦するのですが、可能であればポストカードを交換していただければと密かに期待してます(・w・*)
んー前日ギリギリの申し出なので、ここは当日ミャォさんと運よくお会いできれば…に期待した方が宜しいのかもしれませんが。焦

リアイベ楽しんできてくださいね^^*
コメント失礼いたしました!
by 香士-kashi- (2013-08-23 06:59) 

ミャォ

うわぁ!!(つД`)香士様温かいコメントありがとうございます!
こんな直前ですのにお申し出大変嬉しいです!!
多分白いラフなシャツでミディアムヘアのチャラい感じの奴が居たら私だと思います( ´ ▽ ` )ノ
お会い出来ることを切に願って…!

香士様もリアイベ最高に楽しまれますように〜☆ (((o(*゚▽゚*)o)))
by ミャォ (2013-08-23 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。