SSブログ

/ Le Coffre +

/It’s been a long time [Layout]

moonlightnight.png

仕事が忙しくなり、気がつけばなかなかこちらに顔を出せておりませんでした。

我が子の命がいつ尽きてしまうかとハラハラだったのですが…

そんな我が子に温かい手を差し伸べて下さる神飼主様に心より感謝致します。

有難う御座います。

お忙しい中、ご面倒をお掛けして申し訳ございません。

ホテルにGoさせることを忘れてしまう飼主なのでダメダメなんですが、

元気にふわふわぴょんぴょん飛び回って歩き回っている姿を見ると

焦りまくって跳ね上がった心拍数のまま泣きそうになります。

本当に有難う御座います。

ちょっとアンニュイでグロテスクなままのレイアウトだったりしてたので、

試しに廻してみた箱の部品を使って、

少しでも訪れた方にも優しい雰囲気のレイアウトにしてみました。

ピーコックな色味って黒地には穏やかで、

また幻想的にもなるのですね。

この片方しか無い木の前景が当たってよかった^^

これは夏の残り香の夜かなぁ

夏の夜空は夏独特の高揚感でなにかどきどきしたものを感じさせながら

不思議な包容感で穏やかな気持ちになります。

通り過ぎの方も是非ゆっくりしていって頂けたらと思います。^^
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/Magnifique/Limpide ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。