SSブログ

/ Le Coffre +

/Limpide [Livlog]

whitedrop.png

澄んだ水のように…

今年もリアイベの季節がやってきましたね。

そっとお邪魔する予定です。

昨年はちょっとお嬢さん風で行ってみたのですが、

今年は今の素の感じで行ってみようと思います。(おしゃれ皆無!)

去年いらした研究員さんはいらっしゃるかなぁ…。

私…実はキャラが濃いのか色々カオスだったらしく、

全力でご迷惑おかけしました。

この数日間で一番楽しかったかも!笑と言っていただけてよかった。

今年は…今年もおとなしくできないかもしれませんが

取り敢えずだまろうかと思います数分。

数分はね。

お絵かきできるといいなぁ・・・


今年のプリミティブ種が気になります。

あと、買う気満々だったマグカップ、景品ですか、残念…。

でも、お友達の作品が生で見られるとあってそれがとても楽しみです。

受賞、本当におめでとうございます!

今年は無駄に忙しくなりすぎたので、来年こそは出品したいなーと思います。

なんだか自分のことのように嬉しいよ。

いっぱいいっぱいお祝いしたいです。

おめでと!!!/shock/shock/shock!!!
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/It’s been a long ti../scintillement ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。