SSブログ

/ Le Coffre +

/sakura [Layout]

layoutfuruneco.png

先の記事でちょろっと見えていたレイアウト

和風なのか洋風なのかは不明

レトロフィルターは淡ピンクにも相性d(*´▽`*)かもです

現在は桜の枝と額縁と下方のフィルターを取り払ってますが

それはそれで静かに淡くて気に入っています(*´`*)

でもやっと念願の岩の前景ととたんを運営さんが出してくれたので

それも使ってみたいなーと思いますっ

ずっとお願いしてたので嬉しかったです。

あとは…闇の塔だったかな?

一番最初に出たかもしれないあの塔…

今思えば買っておけばとずっと後悔してました(´;ω;`)

あとは切実に霧が欲しいなぁ

ただ真っ白にレイアウトしたいなーと思います

白い島に白いフィルター、白い小物に白いリヴリー

退廃している色は実は白だと思うのです

ああ病的な白の世界にうっとりしてしまう…
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
この額縁!島が隠れてレイアウトしずらいだろうなーと思って買い控えしていたんですが……綺麗ですね……!
ピンクとこんなに相性いいのか!と目からウロコです。
リヴっ子は/mirrorでしょうか?鏡対象なポーズ凄いです。

真っ白レイアウト……やりたいですね。
私事ですが、病院っぽいレイアウトがしたいとか考えているので、
病んだ感じの白いのがもっと出ないかなぁと思ってます。。。
by 架羽しう (2013-05-27 17:49) 

ミャォ

しう様こんにちは^^
ロココ調が好きなもので、思わず使い勝手はさておき購入してしまいました。
意外と我が家では豪華に使えるので重宝しておりますよ^^
言われてみればこれもピンクと相性、良いものですね(‘‘*)
リヴはよく/mirrorで撮影しますが私のPCがとても重いので、
たま~に時差で面白い一枚が撮れたりするのでそれをUPしてたりしますb

しうさんも一緒…!私も病院っぽいレイアウト大好きです´`*
病んだ感じの白いアイテム、もっともっと出て欲しいですね!
島なら白いベッドの島とか溶けた蝋燭の島とか…
白ではないですけど今週、
アイテムに有刺鉄線やらが出てテンション上がりました(゜ω゜)!
やっと病んできました。素敵です。

そんなこと言ってたらああ…またクンパに眼帯と絆創膏させたい病が…。
by ミャォ (2013-05-30 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/érable japonais/Magnifique ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。