SSブログ

/ Le Coffre +

/érable japonais [Layout]

layoutkoujounotuki.png

またまた季節感俄然無視レイアウトでありますが。

ぽう、と灯るような赤が暗闇に映え、

なんとも心地良いのです。

静かにはらりはらりと舞い散る落ち葉も

満月に照らされてくうを彩るのであります。

それを百生とただ一緒に眺め続けるのが好きです。

心なし、盃の酒も一緒に楽しめそうな気も致します。

リヴリー住まいは素敵な箱庭。

突然の衣替えでお月見遊戯も楽しいものです。


layouttubakiya2.png

掲示板が疲れ目に見える此方のレイアウト…

恐れ多くも…なんと…ここここ公式に載せて頂きまし た…!

自分がステキシステムをあまり理解していなかったのと

ランキングに載る自体有り得ないと思っていたので

本当に驚きました。

ぽち応援してくださった皆様、有難う御座いました~!

そしてチャパティさんの書き込み…

tyapaty.png

このシュールなギャグ線…!

大好きです。
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

はまち

公式の該当記事見ましたよ~
そしてチャパティさんからのまさかの書き込み…!
(書き込んでいってくれるんですねビックリ)
なんと言うかほっこりするメッセージで、和ませていただきました。
絶妙なシュールさもリヴリーの魅力ですよね(´ω`)
by はまち (2013-05-24 19:44) 

ミャォ

はまちさんコメント有難う御座います^^
留守中に掲載されていたのでうっかり
嬉し恥ずかしです(*ノノ)
そうなんです…噂には聞いていましたが、
ご丁寧に書き込み下さいまして。
あっても名前伏せたかったら連絡下さいね
程度かと思ってましたので
まさかのギャグにきゅん(*´ω`*)としてしまいました。
リヴリーって独特の雰囲気がありますよね。
日本独特の和み系のシュール感というか。
それが眺めているだけで心地良い、や
魅力的にもつながるのかなぁと思います。
飼主様個々の世界観にもうっとりしちゃいますけどね(*´ω`*)v
by ミャォ (2013-05-26 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/l'espace de re'cre'../sakura ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。