SSブログ

/ Le Coffre +

/grande maison [Layout]

layoutgrandemaison.png

折角トランクから素敵なものが出てきたので、
なんとなくチャレンジしてみたらいつもの感じなってしまいました。
個人的にちょっと夏を感じます。
リゾートに訪れた先で人気のないお屋敷をみつけ、
真っ暗な屋敷の中を覗いてみたような感じです。
足を踏み入れれば残された足跡だけがそっと光るのです。
ふと、そんな不思議な館に見えたのでした。

ブルークイーンの椅子はまた次の機会に。
早く座らせてあげたいんですけどね(笑)
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
足跡ぺたぺた!
今月の配布アイテム、綺麗だけれどなかなか合わせられないで、
早くもしまいっぱなしになっていたのですが……この合わせは綺麗ですね!
薔薇格子の前景の間からチラッと見えるのが可愛い。
おっきい蝶も隅に寄せるといい感じですね。
そういえばこれパタパタ動くんでしたっけ。
足跡を追いかけて飛んでいるという妄想も。。。
by 架羽しう (2013-05-17 20:56) 

ミャォ

しうさん´ω`)ノ こんにちは!
しうさんから足跡いっぱい嬉いです。
そういえば私もこのアイテムは引っ張り出しては仕舞い…
結局は使わないパターンを繰り返しています…(;´Д`A
あまり考えずでしたがチラ見せしてみてよかったです(*´`*)
アゲハはぴくぴくパタパタ致しますよ~
何気にこの大きさとリアルな感じが使いやすいのです。
わ!何ですかその素敵な妄想ご馳走様です。
さすがしう様(*´ω`*)ただのレイアウトがただではなくなった!
おいしい演出ありがとうございました!
by ミャォ (2013-05-18 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cirque/l'espace de re'cre'.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。