SSブログ

/ Le Coffre +

/ Un signe de la printemps [Layout]

皆様はGW、如何お過ごしでしたでしょうか?
長い連休を取られた方は多かったのでしょうか。
リヴリーとゆったり過ごされた方も多くいらっしゃるかもしれませんね。

さて、飼主の住む地域にもやっと春がやって参りました。
このところ雪が降ったりとまだ冬を引き摺っておりましたので、
マフラーと手袋に昨日までずっとお世話になっておりました。
油断していると風邪をひくこともあるので
本日も鞄に忍ばせますが…今日はなんとか暖かい予報。
やっと桜も咲いてくれるでしょうか。
リヴリー達と一緒に花見を楽しみたくうずうずしております。
蝶々もそろそろ出てこられますかね。
不意打ちで暖かくなった日に時々羽化することがあるのですが
翌日には氷点下だったりするのでよく凍死してしまいます。
多分もう大丈夫だと思うよ。
頑張って来年も姿を見せてね。

ヤミショップでは藤の花が沢山売られておりましたので
藤の枝を買ってみました。
固定ではないのが嬉いですね。
色々な使い方で遊んでみたいと思います。

layoutroomharu19.png
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/JaponCamelliaCirque ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。