SSブログ

/ Le Coffre +

/pierrot [Layout]

layout13pierot.png

この壁紙に一目惚れしました。

しかし、なんとも島を合わせにくい…。

ビビッドカラーか、黒が合いますね。

アンハロウィンデーによくこういう雰囲気にしています。

可愛いのもいいですがちょっとおどろおどろしいのが好き。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

雪之進

ふぁー!ビビットカラーでおどろおどろしいの可愛い!好き!
でもこういうのを見ると・・・ハロウィン早く来ないかなーって思ってしまいます(ハロウィン狂い)
暗いのにビビットカラーだと華やかでいいですね!

5月の島がちょっと好きな感じの青緑の島だったんで、ちょっと欲しいなーと思ってたりします・・・
by 雪之進 (2013-05-01 23:22) 

ミャォ

雪之進さんも!ビビッドカラーって可愛いですよね(´v`*)

特にリヴリーはよく似合う気がします。
MonsterInkがそういう感じだったからかな?

今からハロウィンが待ち遠しいですね!
いつでもハロウィンとリアイベが恋しいですけど(笑)

そうそう5月の島がアニメーション付きもあって美しいですね!
4月の島もシンプルで美しかったですが、
ガラスより水のが使いやすそうです(´∀`)

しかし私にはまだ使いこなせません(笑)
コレクションに加えてじっくり味わいたいと思います。

(・ω・)oO(噴水でくんぱが水浴びしたら猫みたいに細っくなりそう…)
by ミャォ (2013-05-03 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/vert/JauneCitron ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。